toggle
May 19, 2016

WINKのまつげエクステ

ba_8_630x420

こんにちは!

群馬県渋川市完全予約制まつげエクステ専門店

eyelashsalon WINK代表のツノダエリです。

 

突然ですが、みなさんエクステを付けてもらって、左右差が気になったことはありませんか?

どうして同じエクステを付けてもらっているのにこっちの目のほうがぱっちりとみえるんだろう??

と思いつつも、まぁ、しょうがないのかな?と諦めていませんか?

 

エクステの仕上がりは、同じカールを付けても、その方その方のまつげの生え方で全く変わります。

そもそも、両目とも同じ形で、同じまつ毛の生え方の方って意外と少ないです。

ビューラーでまつげを上げて、上がりやすい方上がりにくい方がある方、上がりにくい方のまつ毛が下向きに生えてるからです!

右利きでビューラーがかけづらいからではないんですよ!!

上のお写真の方、よーく目もとを見ていただくと、向かって右側の目は粘膜が見えている状態です。要するに、まつ毛が上向きに生えているってこと。

この状態で両目同じエクステを付けてしまうと左右の差が出てきます。

この方の場合は向かって右側のまつ毛にはJカールの8ミリを装着

向かって左側のまつ毛にはJカールの9ミリを装着

左右1ミリの差を付けることでバランスをとっています。

ba_5_630x420

こちらの方は向かって右側は一重、左側は二重

ビューラー、マスカラだとどうしても一重のほうのまつげが見えない!!!

とお悩みでした。

左右差が大きかったので、一重側にはLCカール装着

二重側にはJカール装着をさせていただきました。

カールの差を付けることで、左右同じ長さでまつ毛が見えてくるので、バランスがよくなります。

目の形、まつ毛の生え方も人それぞれ。

まつげの生え方、目の形が左右で違うのに、左右同じエクステを装着すれば左右の差がでるのは当たり前。。

WINKではエクステ装着前、しっかりまつ毛の生え方、お目元の形を見て、お客様にお似合いなデザインを提案させて頂きます。

バランスをとるにも色々な組み合わせがあるので、よりよい仕上がりを求めて何度も試し付けをさせていただきバランスを見ていくこともあると思いますが、お付き合いくださいませ(^^)

いままで、エクステを付けてもなかなか希望通りに仕上がらないなーと感じたことがある方、

ぜひ一度WINKのエクステをお試しください(^^)

自分に合ったエクステを一緒に探していきましょう!

 

渋川市完全予約制まつげエクステ専門店

eyelashsalon WINK

目もとのお悩み、お気軽にご相談ください!

関連記事

最新記事

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...

  • Sep 16, 2020
    営業再開のお知らせ

    日頃よりeyelashsalon WINKをご利用いただきありがとうございます! おかげさまで無事第三子を出産しました。 15日より営業を...