toggle
Mar 13, 2019

花粉時期のまつげエクステ

こんにちは!
eyelashsalon WINKのツノダエリです!

imgres

今年は例年より花粉の時期が早まっているようです。
お客様でも花粉症の方が多くいらっしゃいますが、この時期はどうにもならないのでお休みする方、
お休みするなんて考えられない!
痒くても続ける方。様々です。

できればお肌も敏感になる時期なのでお休みするのが理想的だとは思いますが、常にエクステをつけてる方からするとエクステのついてない目元なんて嫌!って方も多いと思います。

今回は、花粉の時期の対策についてお話したいと思います!

花粉の時期も、エクステを楽しめるように(^^)

◆通常時よりエクステの太さを細めに装着!
 細めのエクステをつけることでまつげの負担も減りますし、万が一目をこすってしまっても痛みが少ないです。

◆本数をへらす
 こちらも細さと同様、こすったときの痛み軽減。蜜につけてしまうと、その分まつげにたまる花粉も多いです。

◆目頭、目尻にはつけない!
 目頭掻きたくなりますよね!もともと目頭のまつげは細め、短めな方が多いので摩擦によってダメージすることが多いです。
 それであれば最初からこの部分はエクステは諦める!
 
◆家に帰ったら、まずドライヤーでまつげについた花粉を飛ばす!
 ドライヤーの冷風をまつげの下からあてます。

花粉に対する対策方法はたくさんありますので、この時期のお悩み相談してください!
1年通してまつげのエクステを楽しんでいただけるようにお手伝いさせてください(^^)

群馬県渋川市完全予約制まつげエクステ専門店
eyelashsalon WINK
目もとのお悩み、お気軽にご相談ください!

tel:07040838032
LINEはこちら

関連記事

最新記事

  • Apr 16, 2021
    電話開通のおしらせ

    大変お待たせしました! お店の電話復活しております。 027-333-8556(受付時間10:00-16:00) お電話でのご予約も随時承...

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...