toggle
Jun 14, 2019

マツエクの持ちをきれいに持続させるために、はじめに推奨していること

img
マツエクをつけた時のきれいな状態が続くのは、長くて2週間ほどになり、3~4週間で半分以下に減っていく傾向があります。そこで、なるべく長くマツエクの持ちをきれいに持続させるために、まずはじめに推奨していることをお伝えします。

なんといっても、毎日のコームケア

img
マツエクも、髪の毛と同じように、毎日のケアが大切です。寝起きや洗顔後などにマツエク専用のスクリューブラシでササッとお手入れすることが大切です。まつげエクステの毛流れを整えたりするのに使えるスクリューブラシは、一本持っておいて損のない便利なアイテム!

スクリューブラシ
スクリューブラシは、軸の周囲に螺旋状に毛を配置した構造となっていて、主にアイメイク時に眉やまつ毛を梳かす為に用いる化粧道具。
筆と比べると毛が硬めな製品が多く、眉の毛流れを整えるに適していて、さらにまつ毛のブラッシングにも最適。

実は、スクリューブラシにも色々と種類があり、マツエク専用のスクリューブラシもあります。

マツエク用スクリューブラシをプレゼント

img
当店では、長くきれいなマツエクライフで目元美人のサポートをしていきたいという思いから、マツエク用スクリューブラシを下記のお客様にプレゼントしております。

・ボリュームラッシュを初めて施術されたお客様
・シングルラッシュ、フラットラッシュを2回目リピート頂いたお客様

マツエク専用スクリューブラシのサービスはより多くの方にマツエクライフを楽しんで頂きたいというWINKのささやかな贈り物です。毎日のお手入れはマツエクの毛流れを整える効果以外にも、「きれいになる」意識が生まれる心理的な効果にもつながります。

「病(やまい)は気から」ということわざがありますが、ネットで意味合いを検索すると「その人の心の持ち方しだいで軽くもなるし、また重くもなるということ。」らしいです。
当店ではそのことわざと同様に「美は気から」だと考えています。マツエクやお化粧、きれいなお洋服を着ることも大切ですが、一番大切なことは「美」を毎日意識することなのではないでしょうか?

スクリューブラシは1回15秒程でササッとメンテナンスできますし、「美」を意識する機会にもなる簡単で効果抜群のアイテムです!!

高崎市のまつ毛エクステ専門店。高崎駅西口駅近サロン。
【大人のための上質サロンWINK】にぜひ、ご来店ください!

関連記事

最新記事

  • Apr 16, 2021
    電話開通のおしらせ

    大変お待たせしました! お店の電話復活しております。 027-333-8556(受付時間10:00-16:00) お電話でのご予約も随時承...

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...