toggle
Jul 20, 2019

夏だ!プールだ!海だ!お祭りだ!!そして、カラーマツエクだ!!!

カラーマツエク
今年の梅雨は本当に梅雨らしく雨続きでしたね。。
関東の梅雨明けは来週だとか??

梅雨があけると本格的な夏がやってきますね!
先日もブログで、「夏場はマツエクがおすすめです」と書かせていただきましたが、もうワンランク上のおしゃれさんは夏場に向けて【カラーマツエク】を付け始めています!
イベントシーズンになると、とても需要が増えてきますよ。

カラーマツエクのすすめ。一番人気はブラウンのマツエク!!

カラーマツエク
カラーマツエク
カラーマツエクとは、その名の通り、色のついたまつ毛エクステンションです!
昔カラーマスカラって流行った時期があったと思いますが、それをイメージしてもらえるといいと思います!

一般的に思い浮かべやすいのはブラウンのエクステですね。
ブラックのエクステよりも、ナチュラルに、優しいお目元に仕上がるのでブラウンマツエクに関しては季節感問わず一年中人気です!

カラーマツエクと聞くと、派手な仕上がりでイベント時にしかつけられないイメージがありますが、デザイン次第では自然な仕上がりにもなります。

夏場人気になってくるのは、明るいブラウン、イエロー、オレンジ、レッド、、、など明るいお色味です!
他にはパープル、ブルー、グリーン、ホワイトなんかもあります(^^)
ちょっとびっくりするような色味ですが、ポイントで入れるとかわいいですよ♪
カラーマツエク
カラーマツエク

カラーマツエクを入れるポイントは?

カラーマツエク
アクセントとして一部分に入れるも、オールカラーで楽しむも良し!!!
アクセントに入れるときには、ビビットな色を使うと可愛らしい仕上がりになります。
オールカラーの場合は、ナチュラル系の色味を選ぶと、自然で、どこかあか抜けたような印象になります。
さらには色をミックスして付ける事もできるので、様々な組み合わせがあります。

お祭り用にポイントでカラーマツエクを入れるのも素敵です

これからの時期は、お祭りに参加する前にポイントで入れていく方も多いです!
特にアップスタイルに、カラーマツエクはとても映えます!!

当店では、ポイント片目10本程度を通常コース料金に+500円で承っております!
ハーフで入れたい場合は+1000円
フルは+1500円でのご案内です!
気になる方はお気軽にご相談ください!

高崎市のまつげエクステ専門店。高崎駅西口駅近サロン
【大人のための上質サロンWINK】にぜひ、ご来店ください!

関連記事

最新記事

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...

  • Sep 16, 2020
    営業再開のお知らせ

    日頃よりeyelashsalon WINKをご利用いただきありがとうございます! おかげさまで無事第三子を出産しました。 15日より営業を...