toggle
May 29, 2020

新型コロナの影響でエクステからパーマ移行が増加傾向??

D8ACA659-A620-47AF-AA5F-505729E93AD6

こんにちは!WINKのツノダエリです(^^)

最近、まつげパーマのお客様が増えています!
エクステから移行してくるお客様も増えています。
新型コロナウィルスの影響で、できるだけメンテナンスの少なくすむまつげパーマに移行する方が多いようです。

エクステンションの場合、3週間〜4週間に1度のメンテナンスをされている方がほとんど。
それに対してまつげパーマは1ヶ月半〜2ヶ月くらいのメンテナンスの方が多いです。
2週間の差があるのは結構大きいですよね?

日本人の8割の方が下がりまつげ。
下がりまつげの方は自分のまつげの本来の長さに気づけていない方がほとんどです。
根本からしっかりあがることで、自まつ毛の本来の長さが生かされて、仕上がりを見てビックリされる方がほとんどです(^^)

私はその反応を見るのが楽しみだったりしますww

下がりまつげの方はまつげを長く見せたいがために、エクステンションも少し長めのものを選ぶ傾向にあります。
そうするとどうしてもまつげに負担もかかってきます。

長いエクステンションを無理して装着するよりも、自分のまつげの魅力を最大限に引き出して見ませんか??

一度試して見る価値ありです(^^)

高崎市のまつ毛エクステ専門店。高崎駅西口駅近サロン。
【大人のための上質サロンWINK】にぜひ、ご来店ください!

ご予約は24時間対応のLINEがおすすめです!
ご希望の日時を記載の上お問い合わせください。
予約、問い合わせ専用LINEなので、当店からお知らせが頻繁に行くことはないのでご安心ください。

tel:07040838032
LINEはこちら

関連記事

最新記事