toggle
Mar 12, 2016

こだわりアイテム、プレ処理剤「アイミング」のご紹介

こんにちは!

WINK代表のツノダエリです。

eyelashsalon WINKも、OPENして2週目が終わろうとしています!

毎日楽しくお仕事させていただいてます!

 

さて、、、今日も当店のこだわりアイテムのご紹介です。

前回前処理剤のpure+K(ピュアケイ)と同じ前処理剤第2弾

アイミング

アイミングホームケア2 (1)

絡みついたラメや皮脂は中々落ちにくく簡単には落ちません。アイミングできちんと洗浄した毛根は透明感のある、血色のよい肌へと変わります。マイクロファイバーで細かい汚れが剥がれおち、綿棒より大きなヘッドのため2−3度拭うだけでまつげ全面をカバーできます。

公式商品ページより引用

 

このアイミングがPure+Kとの相性抜群!!!

WINKでも、エクステンション装着前にはアイミングにPure+Kを含ませてまつげの汚れをきれいに洗浄させていただきます。

付け直すときはもちろん、付け足しをする場合でもアイミングさせていただきます(^^)

エクステンションがまつげに残っている状態でもまつげの汚れをしっかり落とせるってすごいですよね!!

プレ処理をしっかり行うことで、まつげとグルーの相性をよくしてエクステの持ちも良くなる!!!

すべてがいい方向になりますね(^^)

ぜひ、一度eyelashsalon WINKのエクステをお試しください!

 

渋川市完全予約制まつげエクステ専門店

eyelashsalon WINK

目元のお悩み、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

関連記事

最新記事

  • Apr 16, 2021
    電話開通のおしらせ

    大変お待たせしました! お店の電話復活しております。 027-333-8556(受付時間10:00-16:00) お電話でのご予約も随時承...

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...