toggle
Mar 3, 2016

こだわりアイテム、前処理剤「Pure+K( ピュアケイ)」のご紹介 

wk_purek_1
こんにちは!
WINK代表のツノダエリです。
本日も元気に営業中です!

またまたお友達からかわいいお花が届きました〜!今日はひな祭りですね!
私も一足早く昨晩、主人と娘とひな祭りをお祝いしました。
昨年は娘の初節句で盛大にお祝いしたのですが、今年はお店の開店も重なり、なかなか時間がとれず、家族3人で簡単なお祝いになってしまいました。
娘よ。。。ごめん。。

IMG_0147

さて、、、今日はWINKのこだわりの商材をご紹介します(^^)
当店で使用しているグルーはもちろん、国産で医療グレードの安全なものです。
そのグルーと抜群に相性がいいのが、当店のこだわりアイテム

Pure+K( ピュアケイ)
IMG_0148

汚れの洗浄だけじゃない。
グルーの相性を良くするPure+K( ピュアケイ)
刺激を感じやすい眼球・粘膜付近に使用する材料は刺激が抑えられていることが重要です。ピュアケイは、安全性試験において眼球に対してきわめて無刺激、安全であることが立証されております。また、汚れの洗浄だけではなく、グルーの硬化に必要な水分とアルカリ性を持つため、まつげとグルーの相性をよくすることができます。まつげに優しいケラチンを配合。
公式商品ページより引用

こちらはエクステンション装着前の前処理剤です。
エクステンションの持続性を良くするには、自身のまつげの状態が鍵を握ります!
そこで大きな役割を果たすのが、この“Pure+K”

一見きれいに見えるまつげでも、お化粧残りが付着していることが多いです。
ラメやマスカラなど細かな汚れだったり、皮脂は根本に付着し絡みついています。
そういった汚れを落としきれないと、せっかくきれいに付いたエクステでも根本が浮いてしまったり持続性が悪くなってしまいます。

Pure+Kは無刺激で油分を取る特許技術プレ処理剤!

*80度のお湯と同じ洗浄力
*強力な脱脂効果
*除菌効果
もちろんアルコールフリー!

汚れを落としながら水分を補給してくれるので、今のような乾燥している時期にも強い味方です(^^)
そして無刺激なのでまつげを傷めない!!

Pure+K使用でエクステの持ちがよくなった!とゆうお声を多数いただいてます!
エクステンション装着前の前処理剤 “Pure+K”
ぜひ、当店で一度お試しください(^^)

渋川市の完全予約制まつげエクステ専門店
eyelash salon WINK
目元のご相談、お気軽にご連絡ください!!

関連記事

最新記事

  • Apr 16, 2021
    電話開通のおしらせ

    大変お待たせしました! お店の電話復活しております。 027-333-8556(受付時間10:00-16:00) お電話でのご予約も随時承...

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...