Mar 16, 2016
下向きまつげでもぱっちりLDカール
こんにちは!
WINK代表のツノダエリです!
本日は当店で扱っている中で一番がっつり上がるカール、LDカールのご紹介です(^^)
一重だったり、奥二重、まつげが下向きだったりでエクステンションを諦めている方はいませんか??
このLDカールであれば下向きまつげさんのまつげもぱっちり!!
しかも、このまつげ、根元部分が垂直でその後からくるっと上がっているため、
通常のDカールと違い、自まつげとの接着面が広くとれます。
Dカールだと、根本からカールがかかっているため自まつげとの接着面が点でしたとれないのですが、LDカールだと一線で接着面がとれるので持ちもDカールに比べると断然いいです!
Before
まぶたが重くて正面からはまつげはほぼ見えない状態です。
After
*画像提供ビューティープロダクツ
LDカールをつけるとこの通り!!!
バッチリです!
普段のお目元の雰囲気と大きくかわるので、仕上がりにびっくりすると思いますよ!
長さも8ミリ〜13ミリまでご用意ありますのでぜひ、一度お試しください(^^)
渋川市完全予約制まつげエクステ専門店
eyelashsalon WINK
目元のお悩みお気軽にご相談ください!
関連記事
-
Apr 14, 2016