toggle
Mar 16, 2016

下向きまつげでもぱっちりLDカール

LD-b

こんにちは!

WINK代表のツノダエリです!

本日は当店で扱っている中で一番がっつり上がるカール、LDカールのご紹介です(^^)

一重だったり、奥二重、まつげが下向きだったりでエクステンションを諦めている方はいませんか??

このLDカールであれば下向きまつげさんのまつげもぱっちり!!

しかも、このまつげ、根元部分が垂直でその後からくるっと上がっているため、

通常のDカールと違い、自まつげとの接着面が広くとれます。

FullSizeRender

Dカールだと、根本からカールがかかっているため自まつげとの接着面が点でしたとれないのですが、LDカールだと一線で接着面がとれるので持ちもDカールに比べると断然いいです!

Before

LD-a

LD-c

まぶたが重くて正面からはまつげはほぼ見えない状態です。

After

LD-b*画像提供ビューティープロダクツ

LDカールをつけるとこの通り!!!

バッチリです!

普段のお目元の雰囲気と大きくかわるので、仕上がりにびっくりすると思いますよ!

長さも8ミリ〜13ミリまでご用意ありますのでぜひ、一度お試しください(^^)

渋川市完全予約制まつげエクステ専門店

eyelashsalon WINK

目元のお悩みお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

関連記事

最新記事

  • Feb 19, 2021
    お知らせ

    2月より電話が繋がらなくなっております。 ご不便おかけして申し訳ありません。 復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。 電話番号が変...

  • Dec 9, 2020
    年末年始営業スケジュール

    年末年始の営業スケジュールのお知らせです。 27日(日)定休日 28日(月)通常営業 29日(火)通常営業 30日(水)通常営業 31日(...

  • Sep 16, 2020
    営業再開のお知らせ

    日頃よりeyelashsalon WINKをご利用いただきありがとうございます! おかげさまで無事第三子を出産しました。 15日より営業を...